こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





時間管理をもっと上手にやりたい
今日この頃、、、
やりたい事はいっぱいあるのに
その時間がなかなか作れません(-ω-;)




私の最近の課題は
時間管理と優先順位です(笑)





仕事もプライベートも
どちらでもこの2つをもっと
しっかり使えるようになりたいですね~





さ、それでは
今回のアレンジです( ﹡・ᴗ・ )b

今回は
『玉ねぎポニーテール♡』です♪

仕上がりは

こんな感じです♡




では、作り方✩.*˚
まず、フロント部分は編み込みにしたので
その分を分けて編み込みにします







左右どちらも編み込みにしたら
残りの毛と一緒に
ポニーテールに縛ります

縛ったら、三つ編みのゴムははずします




あとは、感覚をあけてゴムで縛って
ボリュームを出すだけ♪

ボリュームを出す時は
一個一個やった方がいいですよ♪




これで完成です"(ノ*>∀<)ノ

横からの図



こんな感じです♡




玉ねぎヘアはとっても簡単ですし
大人にもOKなので
親子オソロヘアもいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぜひ、お試しください♡





では、また次回(*´∀`)ノシ



キッズヘアスタイル・アレンジランキング