おはようございます、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





だいぶ日が空いてしまいましたが
いかがお過ごしでしょうか、、、?

暑さにやられてませんか?( ̄▽ ̄;)





ここ数日、何をしていたかと言うと
先週の週末に
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
娘ちゃんと行ってきましたぁ(❁´ω`❁)





ちょっと日はズレてしまいましたが
娘ちゃんのお誕生日祝いで
初のUSJ!初の大阪!
に行ってきたんですね~(*≧∀≦)





で、行きも帰りも
新幹線ではなく夜行バスで
行ったので
日にち的には13日の夜に出発して
16日の朝に帰ってきました♪

一昨日ですね( ̄▽ ̄;)





私は帰ってきたその日に
仕事でした(笑)





それにしても
USJ、めちゃくちゃ暑かったぁ!
最後の方は若干朦朧としました(-ω-;)

どんだけ水分補給しても
汗で出る出る(笑)




でも、初のUSJは
とっても楽しかったです♡

娘ちゃんとなので
絶叫系には一切乗れませんでしたが
娘ちゃんが大好きな
ジュラシックパークの乗り物には
乗れましたヾ(●´∇`●)ノ





で、次の日には
USJからも近かったので
通天閣に行きました♪

で、新世界で串カツを食べずに
たこ焼きを食べるってゆーね(笑)





本当は道頓堀とか大阪城とか
行きたい所はいっぱいあったんですが
なんせ暑すぎて
色々行く元気がありませんでした( ̄▽ ̄;)




まぁでも
娘ちゃんもとっても楽しんでたので
良かったです(❁´ω`❁)

旅行中は、本当にいい子で
怒ることも一切ありませんでした♪




ただ、はしゃぎ過ぎてたので
落ち着け。と言ったくらいですね(笑)





そんなわけで
しばらくブログが空いてしまいました
すいませんm(_ _)m





そして、昨日は
私はライブ参戦✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





もうね、この1週間くらい
予定がギュッと詰まりまくってるんです(笑)

13日もバスに乗る前に
元々飲み会の予定だったので
少し顔を出してから行きました(;・∀・)





んで、今日もライブ参戦で
やっと一息つける感じです♡


そしたら、生活リズムを
元に戻します(笑)





さ、それでは
思い出写真はまた後ほど載せるので
先に今回のアレンジです(❁´ω`❁)

今回は
『くるりんたまねぎのローポニーヘアアレンジ♡』です♪



仕上がりは

こんな感じです♡





では、作り方☆
まず、上半分くらいを
ゴムでひとつに縛ります






そしたら、縛った毛束を
ゴムの所から5cmくらい離した所を
またゴムで縛ります






そしたら、このゴムとゴムの間を
半分に分けてくるりんぱします






そしたら、残ってる下の毛を
また半分くらい取って
くるりんぱしたゴムのところ付近で
ゴムで縛ります

これを下まで作ります





下まで作ったら
完成でーすヾ(●´∇`●)ノ

横からの図



こんな感じです♡



初心者の方でも
チャレンジしやすいかなぁと
思います(❁´ω`❁)

ただ、縛る数が多い分
時間は少しかかるかなぁと思います!



ぜひ、お試しください♡





では、最後に思い出写真(*ˊ˘ˋ*)♪

USJ‼️

これ、乗りました(笑)

ハリーポッターの所の♪
建物的にも凄かったー(*≧∀≦)

ビリケン様と娘ちゃん(笑)

通天閣‼️



また、いつか
ゆっくり行きたいなぁ(❁´ω`❁)




では、また次回(*´∀`)ノシ



キッズヘアスタイル・アレンジランキング