こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





一昨日、坐骨神経痛になって
昨日は1日
コルセットを巻いて仕事してたんですけど
仕事中に脚立から落ちまして
腰を強打するという、、、( ̄▽ ̄;)





もうね、痛みうんぬんより
自分のどん臭さに笑っちゃいました(笑)

脚立から降りる時に
服が脚立に引っかかっちゃって
落下するというね(´>∀<`)ゝ





そのせいか、
坐骨神経痛で痛い所と逆側が
今日は痛んでおります(-∀-`; )

ま、脚立と言っても
小さなやつなんで
怪我とかはしてないんですけどね(❁´ω`❁)





明日からリハビリ治療が始まるので
ちゃんと通って治したいと思います♪





さ!それでは
今回のアレンジです♡
今回は
『くるりんぱハートでこんなアレンジも(*ˊ˘ˋ*)♪』
って事で、

仕上がりは
{95381C69-F8C5-488C-BFA1-3FE507CE20CE}

こんな感じ♡


今回も編み込みいらずで
簡単ですよ~(*≧∀≦)




では、作り方☆
まず、全体を半分に分けます。
{6C5B9089-D024-48E2-988E-F67A9C2791F5}






で、片側を上3分の1ほど取って縛ります
{C94EF32F-A204-4977-BFAB-F16874EF45A4}






この毛束をぎゃくりんぱ♡
{5A2D7137-CF00-44AB-8FA9-2803E6F9C6A7}

{A8985F65-D4D5-4F63-A81B-DAC5554689BB}






毛束を2つに分けてきゅっとしたら
それぞれを三つ編みにします
{3B77F8EC-2E58-4CD5-88FE-287F9E336E76}

{D7E4AC6A-5FA9-4C6E-A93E-3808D5661838}






そしたら、ハートの形になるように
2つの三つ編みを一つに縛ります
{74284BA3-57A3-4FA9-A603-93C9E7C6B75E}






次にこの下の残ってる毛を
同じ幅くらい取って縛ります
{DC9208E0-4BBC-4B09-833C-8F6B26ECF72B}

これをまた先ほどと同じように
ぎゃくりんぱハートを作ります♡





そしたら、2個目に作ったハートの
ぎゃくりんぱした所に
アレンジスティックで
上のハートの毛先を通しますよー
{3A65624F-1488-4881-9E1E-2739D59858B5}

{719B840A-EAAE-4BC0-9E46-3CDA359F4E16}

写真がぼけちゃっててすいませんm(_ _)m




そしたら、最後に残ってる毛と
ハートの毛束全てを一つに縛ります
{14F60598-78E4-449E-A86C-6CB6DFD5B79B}

はい、こんな感じ♡




逆側も同じように作ったら完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{4D6310B5-B467-4941-A9BF-F16DA33F1DDC}

斜め後ろからの図

{E3F31205-1E01-4549-8C13-A8BDCC495122}

横からの図

{32498BE4-85CB-4E12-AC45-9205B6E81E74}

{4AB336EC-D91B-4BA3-93D6-A13C53B399EE}

いやいや、だから娘ちゃん!
おでこ全開ですがな(-∀-`; )




こんな感じで
比較的簡単なハートで
色々なアレンジに使えるので
ぜひ、お試しください(*ˊ˘ˋ*)♪





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ