こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





昨日は月曜日なので
娘ちゃんは
体操クラブとプールでした♪





で、いつも体操クラブは
送っていってから
小一時間ほどカフェとかで
時間を潰してたんですけど

昨日はヒトカラしてました(❁´ω`❁)




あ、一人カラオケです(笑)





私は昔から
ひとり吉牛とかひとり立ち食いそばとか
全然普通に行けるタイプなんですけど
意外とカラオケは初めて❤︎





一人カラオケもいいですね~(*≧∀≦)
これはまた月曜日の定番になりそう♪
一人映画もまた行きたい♡





それでは、今回のアレンジです♪
今回は
『簡単ポニーテールアレンジ❤︎』



仕上がりは
{0B10F30A-29EC-47C3-8875-2D386161995F}

こんな感じ♡





では、作り方☆
まず、上をこのくらい↓
{0F19ACD2-32FA-42B3-9783-32054A65759B}

取って縛ります。
結構多めです




で、残ってる下の部分を
前から後ろに編み込みにします
{9DF140EC-202A-4CC9-8AB2-CC8817458B7C}






両方編み込んだら
後ろで縛ります
{66B8239F-6829-43BF-892F-4B3EEF9E9856}






そしたら、この編み込みを
縛った毛束を
上のゴムの所に巻き付けます
{15D7C3E6-04B3-4F8D-AA1C-B550436DCEC8}

このやり方は
を見てくださいね♡





はい、これで完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{6C5A8FE1-DC1B-4189-BF86-5D9BBDA41DDD}

横からの図

{F4CC09A4-5AF7-4638-BD9F-96CFF7239B6F}

{CC68986B-DC1C-461E-875C-0ABA01700EDB}

きっちり分けることもないので
時間も短縮出来ますよ~




ぜひ、お試しくださいヾ(●´∇`●)ノ





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ