こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎






私今、ものっすごい睡魔に
取り憑かれてます(笑)

さっきから、気づくと落ちてる( ꒪⌓꒪)笑





そーいえば、先日
娘ちゃんとお布団の中で
お話してたら
私ねー、夢があるの(*ˊ˘ˋ*)♪
と言い出してまして

どんな夢?
と聞いたら





『一日中抱っこしてもらう事♡』





、、、、( ̄▽ ̄;)






最近やたらと、
赤ちゃんっていいなー
ずっと抱っこしてもらえてー
と言ってる娘ちゃん。

その夢、どんどん不可能になるよ~(;・∀・)





もうすでに20㌔以上ある娘ちゃん、
ちょっと抱っこするのも
腕がやばいのに一日中って( ꒪⌓꒪)





そんなのが夢だなんて
まだまだ子供なんだな~と思いました(笑)






それでは、今回のアレンジです♪
今回は
『編み込みアレンジでツインテール♡』


仕上がりは
{E17E8BF7-DF25-47F0-93E0-29A61B38D114}

こんな感じです(❁´ω`❁)





では、早速作り方♡

まず、上の部分(表編み部分)を取って分けます
{BE774E6B-377E-46AE-9A3F-026624826CA9}






そしたら、ここを表編みで編んで
縛ります
{BE12E733-3C28-42A8-933B-8EFFA7A97182}






そしたら、後ろの毛と縛った毛束を
半分に分けます
{20709BDB-9AF2-432B-B8F9-62E30E47CDD3}






で、サイド上から裏編みで編み編み~
{4BD0B269-8E2B-4E79-867E-10F045716D4C}






途中から
縛ってる毛束も少しずつ
入れ込んで編んでいきます
{7CDE238C-9A06-490E-B4AE-7C3B75C94C67}






下まで編んだら縛って
逆側も同じように♪

あっという間に出来上がり~ヾ(●´∇`●)ノ
{16E8C177-562D-41D0-ADF5-041C46880CC3}

横からの図

{071EA977-F4FF-4B6E-BFE8-EABC1DF1F592}

{4D6B8761-298D-4CB3-81B0-EAF95756D54C}

なんか、一部分禿げてるように見えるΣ(゚д゚;)
安心してください!
禿げてませんよ(`・ω・´)キリッ

前からの図

{A99E54AC-88CC-4D1B-9630-F23E5C706768}


こんな感じです(*ˊ˘ˋ*)♪





普通の編み込みツインテールに飽きたら
ぜひ、お試しください(๑°꒵°๑)・*♡





さーて、今日はもう寝よう_(-ω-`_)⌒)_





それでは、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ