こんばんは、MAIRAです♪






ご訪問ありがとうございます❤︎






今日は娘ちゃん、
2回目のスイミングのスケート教室でした。





が、、、しかし、
まさかのすっかり忘れてたーーーっっっ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ





昨日今日と私は仕事だったので
そればっか頭にあって
娘ちゃんのスケートが
すっかり抜けてました(;´Д`)←言い訳





娘ちゃん楽しみにしてたのに
本当に申し訳ない(T^T)
けど、娘ちゃんも忘れてましたけどね(笑)





どっかで穴埋めしなくては( ̄▽ ̄;)





さ、最近のアレンジは
セレモニーに使いやすいアレンジを中心に
ご紹介してますが
セレモニーって考えると
やっぱりお花を使ったアレンジが
思い浮かんじゃうんですよね~(❁´ω`❁)




ということで
今回もまたお花アレンジになってしまいますが
『お花アレンジのサイドポニー❁』です♪



仕上がりは
{500A392A-522D-40F5-9D3C-F02E4102E89D}

前からだとこんな感じ♡

後ろは
{9449C8F2-1B60-4F7F-823C-6BC05AD4508B}

お花を3つ作ってます♪




では、作り方☆

まず、3分の1ほど残して
残りをサイドポニーに縛ります♪
{8B4CDDBC-3349-47AF-89DC-2DC2C00D737C}






残した3分の1の毛束を
3つに分けて、それぞれを三つ編みに♪
{DF23B6A1-4F21-4238-9255-A3433AD16662}






三つ編みの片側だけを
引っ張り出して
それぞれお花を作っていきます♡

お花の作り方はこちらを参照↓

{F7B5AD1C-C75D-4E7A-A34B-F0E128FE38EA}






はい、これで完成ですよ~(๑°꒵°๑)・*♡
{0FBD88E7-A168-4795-B8E1-353D5CC28247}

横からの図

{F604C680-5158-446D-B35D-A1C392565B51}

{D5CF183C-86B6-4657-9F3F-15D01B098426}

うわ、凄い毛が多く見える(笑)

前からの図

{38EE322D-AA6F-4D54-B067-044BAD70FB89}



三つ編みで出来るお花アレンジは
簡単なのに
一気に華やかになるので
イベント事には本当にオススメです♡




ぜひ、お試しください(❁´ω`❁)





では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ