こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎






今日は友達と
夜はお寿司食べてきました(*ˊ˘ˋ*)♪

友達も同じシングルマザーなんですが
だいたいいつも美容と恋愛話で
話が止まりません(笑)





恋愛に関して私は
かなりピュアハートの持ち主(笑)

今日も友達に
そんなマンガの主人公みたいな人
なかなかいないよ‎( ꒪⌓꒪)
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)





最終的にお互い
こじらせてるね~( ̄▽ ̄;)って、
いい歳してこじらせ女子なふたりです(笑)




さてさて、
今日はもう本題に行っちゃいますよ~

今回は
『ボリューム出すだけでこんなに変わる編み込みヘア♪』

って事で、
私はアレンジでもよく
編み込みやフィッシュボーンで
『ボリューム出します』的な事を
やってるんですが、

じゃぁ、はたして
ボリューム出すのと出さないのでは
どのくらい変わるのか、、、



って事で、比較してみました♡

はい、こちら
{A763CD29-5CDC-48B4-AA1D-F4637816AAA4}
フィルターの違いで
髪の色が違って見えますが
どちらも娘ちゃんです(笑)


見て分かるとおり
左がボリュームなし。
右がボリュームあり。です♪



同じ編み方でも
ボリューム出すだけで
女度アップしてませんかー?

まぁ、多少右の編み込みは
ボリューム出すために
ざっくり編んではいるんですけどね。




ボリュームを出すだけでも
違うアレンジに見えますよね(❁´ω`❁)




横から見ても
ボリュームありの方は
{1A6FE737-1F5A-4C7F-B08F-35300E8EEF65}

凄いやってる感じ(*≧∀≦)



うちの娘ちゃんの場合
毛が細くて少な目なので
かなりひらべったい仕上がりになりますが
女の子らしく作りたい時は
こっちの方が好きです♪





で、今日のアレンジも
{8AD1036D-FCCF-4C58-85E7-D7D3A2EB72A6}

ボリュームを出した
編み込みとフィッシュボーンのアレンジでした♡



横から見ると
{97B71A88-AD65-4903-A8E8-9CFBC57454FC}

こんな感じで、少し太め♪

前からの図は
{6A7B3317-7666-46BA-9992-8E9B72C27254}

こんな感じです(❁´ω`❁)




ぜひ、普通の編み込みヘアでも
ボリュームをいっぱい出して
作ってみてください♡





って感じで
いつもとは違った感じで
お届けしました~(*≧∀≦)

では、また次回(*´∀`)ノシ



人気ブログランキングへ