こんばんは、MAIRAです♪





ご訪問ありがとうございます❤︎





そういえば、
7月頃からInstagram始めたんです(笑)
元々プライベートでは
やってたんですけど
新たにMAIRAとして
始めてみました~(´▽`*)



とは言っても
今はまだ、ブログ更新した時に
最新記事のお知らせと
過去記事の写真あげてるだけですが
まぁ、たまには
全く関係ない事も載せようかな(*ˊ˘ˋ*)♪





ってことで、
今はまだヘアアレンジしか
ありませんが
よかったら覗いて見てください❤︎

Instagram⇒maira_kidshair




元々の方は
もう全く更新してません(笑)
Facebookも退会しちゃったし
プライベートでのSNSは
もうどれもやってません(^ω^;);););)





あーゆーの、続かないんですよね、、、
なので、唯一ちゃんと続いてるのが
このブログだけですヾ(●´∇`●)ノ


それもこれも
見てくれてるみなさんのおかげです❤︎
ありがとうございますm(_ _)m





では、今回も
張り切って(←?)アレンジ行きますね~

今回は
『色々ミックス簡単アレンジ❤︎』です!

まず、仕上がりから
{2A80DC96-02B8-49AD-BA7D-2B57A068E385}

色々ミックスっていうのは
くるりんぱ、フィッシュボーン、三つ編み
の3つを使ったので
色々ミックスって言ってみました(*≧∀≦)





では、作り方☆
まずは
これまた、最近よくやってますが
トップを2つに縛ります
{026260EC-EA14-49B3-9C84-6E6BD8EDE575}






そしたら、この2つを
くるりんぱにします
{257B10B7-5136-4F4D-BC43-B10932D37C97}






で、この毛束を
フィッシュボーンにします♪
左右作ったら
後ろで一つに縛ります(´▽`*)
{16307D48-09ED-4FDE-BDDE-A6396F1CD0E0}






次に下ろしてる毛の
横らへんの毛をお好みの量取って
三つ編みにします♪
フィッシュボーンを結んだ毛束は
またフィッシュボーンにします。

これをまた後ろで一つに縛ります。
{4DC54C03-5A32-4A85-A5FF-0439BD046980}






そしたら、最後に
残ってる毛と縛った毛束を一緒に
一つに縛ったら完成ですヾ(●´∇`●)ノ
{390A28C9-3460-4AF7-B6BD-00E27ED57CEA}

横からの図
{E3F6888F-F692-4347-B5A6-C7F016E669CB}

{39E1B876-5E1D-40E7-815D-3F3ADA3539E9}





最後の縛る所は
飾りゴムの方が可愛いですね❤︎
私は忘れてしまいましたが(^ω^;);););)



あと、最後縛る前に
1度、編んだ毛を持ち上げて
下ろしてる毛をコームなどで
綺麗にとかした方が
縛った後も綺麗に見えます(*ˊ˘ˋ*)♪





色々なアレンジを使ってますが
編んでる毛は少ないので
簡単に作れますよ(´▽`*)





では、また次回お会いしましょう♪



キッズヘアスタイル・アレンジランキングへ