こんばんは、MAIRAです♪






ご訪問ありがとうございます❤︎





今日で娘ちゃん
小学校1学期終了しましたー(´▽`*)
明日からは夏休み!!!





んで明日はお出かけ♡
数年ぶりに大好きな場所へ行ってきます(*≧∀≦)
しかも、初体験あり!!!
この話はまた後日、、、


(えーそこ、別に興味はないがもったいぶらずに教えろやー‎( ꒪⌓꒪))
いや、もったいぶります(笑)






さてさて、先日スマホを忘れて
テンション下がった話をしましたが
今日またしても
母がスマホを忘れて行きました(*≧∀≦)(笑)






最初私も気づかなかったんですけど
朝、仕事の準備をしてたら
どこからともなくブブッと震える音(笑)

もう、この時点で
ニヤけちゃいましたよね(´゚艸゚)∴www





と同時に、ホント最近多いんで
逆に大丈夫かなぁと心配もしております(笑)
(病気的な意味でw)





なんやかんや言いつつも
いつまでも元気に長生きしてほしいもんです。






さ、そんな話は投げまして(^-^)⊃⌒Ο
今回のアレンジです♪
今回は
『インフィニティブレード&ハートアレンジ❤︎』
です(´▽`*)



インフィニティブレードって何ぞや
って方もいると思うので
そんな方は
をご覧ください(*ˊ˘ˋ*)♪


ちなみに、編み方も上の記事に
詳しく載せてますので
今回は省かせてもらいまーすヾ(●´∇`●)ノ




では、今回の仕上がり☆
{5869E2D2-C1ED-492A-8279-D976B4BFA9B6}

この真ん中がインフィニティブレードなんですが
最後の方めっちゃ雑になってしもーた‎( ꒪⌓꒪)





ま、そこらへんはスルーしていただいて
作り方に行きますね~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

まず、後ろの毛をハート型に取ります♡
{C354745A-7270-4176-B39A-B6012AAF729B}






そしたら、この部分を
インフィニティブレードに編みます❤︎
{255ECB07-EE32-41B3-AE5D-1D0DBAE38629}






そしたら、周りを
ハートのラインで編みますよー
{BDF9944D-BAFD-4457-AE62-EF85A5E79FA4}







両方編んだら
後ろで縛って完成です❤︎
{0C7D6126-0EBC-4A30-BD3D-F473D57D7E51}

横からの図
{F022E60E-0EB9-4F18-B419-6C1442315A39}

{9360F304-55D9-43EE-9555-FEB04AD256A3}


はい、こんな感じです♡





そーそー、そーいえば
ドイツ村でランタンフェストを
やるらしくて、知ってます???

めちゃくちゃ見に行きたいんです!!!



私、ラプンツェルのあのシーンが
大好きなんですよー

これこれー↓
{875B85DC-9252-49FD-98FF-24E94CF80956}

拾い画だから、目隠ししちゃった(笑)

{72BD9C6A-7463-4B86-866B-C69669D034F6}

これ、2014年の冬にやってた
丸の内のイルミネーション❤︎


この世界を生で見たい!!!
行けるかわからないけど
いつかは生で見たい景色です♡





さーて、
これから明日の準備をして
寝まーす(´▽`*)





では、また次回お会いしましょう♪



キッズヘアスタイル・アレンジランキングへ