おはようございます、MAIRAです♪




ご訪問ありがとうございます❤︎





昨日は早々に寝落ちして
変な時間に目が覚めてしまい
多分このブログ更新するのは
たいぶ時間たってると思いますが
現在朝の4時です(笑)( ̄▽ ̄;)





もううっすら
外が明るくなってきました(笑)
ただ、私
出産前まではずーっと夜型だったので
この時間帯嫌いじゃないです(´▽`*)





だんだん空が明るくなってきて
でも街がまだ静かでっていう雰囲気が
なんとなく好き(*´ェ`*)





がしかーし、
今日は午前中から
娘ちゃんと映画を見に行く日!!!

少し寝ないと映画観るの辛そうなんで
もう一回寝ようかな( ˘ω˘ ) スヤァ…






………(*_ _)zzZ







………はい、起きました(笑)
さ、今回のアレンジに行きましょー!
今回は先日、
娘ちゃんの誕生日にやってたアレンジ❤︎

『編み込みと縛るアレンジでサイドアップ❤︎』です♪

仕上がりは
{E852531B-0905-4676-B1AE-529C686BE83C}

サイド
{7947ED6B-8CD2-47D3-92CE-5F48561D2C47}

分け目めっちゃハゲー(*≧∀≦)笑
(光の加減です)




この頭でも
ちゃんと帽子かぶれました(*ˊ˘ˋ*)♪





では、作り方☆
まず、サイド2本編み込みを作ります。
{0E59CCB4-F465-4B53-8B6A-4C08FE42EDA4}

{DDFC4986-B158-4884-B0C3-E6BEEC83E6E6}






そしたら、下の2本の毛束を一緒に縛ります
{BF25F11E-A9E9-4295-AC31-0220F1D2499D}






で、その毛束の隣を
斜めに取ってそこも縛ります
{1CFE56BF-CA89-4F49-8A2A-92896881711F}







で、さらに隣を斜めに取って縛るんですが
その時に、最初の毛束を2つに分けて
その隣の毛束をはさみ
その隣の毛束と一緒に縛ります❤︎
(↑わかりづらっ)

詳しくは
に書いてあります♪

{3EBD93E5-6458-4D8A-97E9-CFBD90C1BC69}






上まで作ったら
最後縛って完成~ヾ(●´∇`●)ノ
{3E6108D3-5A56-4C8C-9181-AA68CD96DE0F}

横からの図
{70A7D352-D014-4EF5-8766-C93C2694B427}

{079D04C1-7BFF-4EC3-8B63-01E006F42680}

なんか、立ち方変(笑)
しかも、髪の毛バサバサやん‎( ꒪⌓꒪)

前からの図
{5B486B37-99D4-44E5-8AF9-2B1D1ADEE451}

首っ(笑)




こんな感じでーす(´▽`*)




さーて、これから
娘ちゃんの頭やって用意して
映画行ってきまーすヾ(●´∇`●)ノ





では、また次回お会いしましょう♪



キッズヘアスタイル・アレンジランキングへ