こんにちは、MAIRAです♪





昨日の記事でも書きましたが
昨日は品川の水族館に行ったんですが
祝日と言うことで
やっぱり人は沢山いました。。




私、以前の記事にも書いたんですけど
人混みって苦手なんですね~
でも人が沢山いる所を
俯瞰で見るのは大好きなんです(´▽`*)





いわゆる人間ウォッチングです(笑)





昔っから、人が多く集まる所...
例えば竹下通りとかセンター街とか
そーゆー所の
ファーストフードに入って
窓際に座って
歩いてる人たちを見るのが好きなんですね~





この人達はどーゆー関係なんだろーとか
このカップル何話してんのかなぁとか
1人で背景とか色々想像してます(笑)





先月から娘ちゃんが
体操クラブに行っている間
1時間だけ時間が空くので
人間ウォッチングしてるんですけど
やっぱり面白いですねー(*≧∀≦)





近くに座った男女の会話とか
めっちゃ聞いてます(笑)
やばいヤツですね~( ・́∀・̀)ヘヘヘ





そんな感じで
私の秘密の趣味その1を暴露した所で
(暴露ってほどの事でもないけど、、、)
今回のアレンジです♪


今回は
『ピンだけで作るアップスタイル❤︎』です♪

仕上がりは
{CA9C7A09-0D16-4500-85F8-28332E0B898F}

顎なっ!笑


顎は置いといて
こんな感じで無造作なアップスタイルです♪




では、簡単ですが作り方☆

まず、毛先を全体的に
適当に巻きます(笑)
そしたら、少し上の方に
一つに縛る要領で集めます。

そしたら、ぐるっとねじります
{CBC17557-4229-4A8D-971C-2AA955C3E49B}






ねじったら、
{84B36A6B-110D-4F5B-A008-A14C368CB115}

ここらへんを
この方向にピンで止めます。





そしたら、横に余ってる毛束を
形を見ながらくるっとさせて
ピンで止めます。
{67CEB7F2-5357-48A1-B33A-D59858681233}

私は半分お団子ちっくに
あとは少しだけ降りてる毛束も残しました。



襟足やサイドなんかも
少しだけ毛を出して
毛先を軽く巻いて完成です(´▽`*)

{BECB9287-55E6-46CC-9DB5-07C6CEA09ED8}

絡んでくる娘ちゃん。。。




私は毛の長さが
ミディアムくらいなので
ロングの方がやると
さらにボリュームも出て可愛いと思います♡




あ、ちなみに、
スタイリング剤つけてないです( ̄▽ ̄;)
なので、凄いパヤパヤ(笑)

パヤパヤ出がちな方は
ワックスなどつけてやるといいですよ♪





ぜひお試しくださいヾ(●´∇`●)ノ





では、また次回お会いしましょう♪



ヘアケア・スタイルランキングへ