最近、異常にハマってしまう

日本のドラマがなかったのですけど・・・・

どちらかと言うと、ハマってしまうのは

韓流ドラマの方でしたね。


相方の母国でも「チャングム」が数年前までは

大人気でしたね(私は物語の結末を教えてしまうような

イジワルをしました!!ふっふっふ・・)

今は「チュモン」だそう。

数か月前に最終回が放映されたそうだけど・・


でも、そのチャングムに匹敵・いえ、それ以上だと思える

ドラマが日本では、放映されていますね!

(チャングムは医女・仁は医者・と職業設定は同じですが)

久々に、感動させられ、惹きこまれるそのドラマ・・


時代設定は日本の江戸時代で

主役も、私の憧れの俳優さん

「大沢たかお」さん。


-JIN-仁


は子供から、お年寄りまで楽しめる

まれに見る素晴らしいドラマだと思います!!


日本のアカデミー主演男優賞受賞歴のある

演技力の高い大沢さんには

毎回、感動させられてしまいますね。


引き込まれてしまう、ストーリー展開に

第一話の二時間スペシャルが

あっと言う間に、終わってしまった感じでした。


そして、坂本竜馬役の内野聖陽さんの演技がすばらしいの一言です。


普段の二枚目役イメージが強い内野さんですが

竜馬役は、うますぎで、あの演技には

心底、惚れてしまいました。


今まで、いろいろな俳優さんが

竜馬を演じてきましたが

内野さん竜馬は、今まででNO1だと思います。


歴史書で読み、私自身も尊敬する

明治維新への功労者・竜馬を

内野さんが、素晴らしい演技で

演じてくれて、このドラマを見続けるのが

ますます、楽しみになりました。


ワンクールだけで、終わらせてしまうのは

非常にもったいない、素晴らしいドラマだと思います。


TBSさん!!どうか、ワンクールで終わらせないで

せめて、半年は続けてくれないでしょうか~?

視聴率も、良いのですからね・・!!