▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

私はドイツ在住の30代女性です。

昔から恋愛下手で、日本でもヨーロッパでも何人相手でも、誰とも上手くいったことがありません。

男運が悪い私


今まで私が好きになってきた歴代のお相手は、いつでもダメ男か不倫男でした。

ルックスに惑わされて中身をきちんと見極められていないまま突き進む癖が災いしているのだと思うようになってからは、多少不細工でも実直なエリートと付き合ってみたりもしましたが、やはりしっくり来なくてすぐに別れてしまいました。

若い頃は何度も浮気癖のあるチャラ男に引っかかっては散々振り回されて悔しい思いをしてきたので、今度はシャイでアプローチの下手な男性を選ぼうと思ったこともあります。

ですが実際面と向かって会う時には挙動不審になってほとんど喋らないくせに、SNS上でだけやたら積極的に絡んでくる男性などはやはり気持ちが悪いと思ってしまいました。

シャイと男らしさは共存できないものなのでしょうか。

結婚を視野に入れて浮気の心配のない相手が欲しいならば、アプローチ下手の人の方が良いとは思うのですが、不幸にもそういうタイプの男性に魅力を感じることが出来ません。

私が恋に落ちるのはいつでも身勝手な自由人ばかりです。

占い師さんに相談してみた


幸せになるにはどうしたらいいのでしょうか。

私の事をいろいろと話、占い師さんに私みたいな女が幸せになる方法を聞いてみました。

叱られちゃいました。

あなたは、人の外側しか見てない。人を何か持ってるか、持ってないかそう言う基準で選ぶからそう言うことになるんだ。

と散々言われてしまいました。

言われてみると、そうでした。

ステイタスで選んでました。

自分にとってメリットがある男ばかり選んでたのです。

その後、いろいろと自分を改めて見た結果、心から愛せる男性とめぐり合うことができました。

もちろん、信用できる男性です。

当たるメール占いを知りたい方はこちら