▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

私には1年ほどお付き合いをしている年下の彼氏がいます。

年下の彼というだけで、いろいろと不安になってしまうことも多いんだということを知りました。

年下の彼とのこと


私は社会人ですが、彼氏はまだ学生です。

男性の多い学部なので、異性との交流は少ないのだと勝手に安心をしていました。

しかし、しばらくお付き合いをしていると、数少ない彼氏の学部の女友達と遊んだことや、飲み会をしたことなどの話を多くしてくるようになりました。

私は女友達の話は嫉妬してしまうので、なるべく話さないでと伝えているのですがまったく直りません。

本当にイライラしてきます。

共通の友達にも悩みを打ち明けたのですが、彼氏が話を盛っているらしく、嫉妬させたがっているだけだと言われました。

今までは純粋に好きでいられたのですが、こういったことが続くと冷めてきて、なんでわざわざ嫌がることをするのかが理解できなくて、本当に嫌いになりそうです。

学生のノリで異性と仲良くしたい気持ちもわかりますが、それをアピールしてほしくないです。

自分の仕事も忙しくなってきて、そんなことに貴重な時間を使いたくないと思うようになりました。

彼との未来をメール占いで占ってもらいました


このまま彼とやっていけるのか不安になり、メール占いで占ってもらうことにしました。

価値観が合わないのだと別れればいいのかも知れませんが、まだ情ものこっているので、今後彼氏とどのように接していこうか迷っていたのです。

メール占いで見てもらった結果は、私と彼はお互いに大人になることでうまくいくといわれました。

全部私は彼のせいにしてましたが、実は私のせいでもあるという衝撃の事実を知ったのです。

言われてみるとたすかに、思い当たる節はいろいろありました。

そして、私が改善することで不思議と彼もかなり良くなったのです。

占いに相談してみて気持ちが楽になり、彼との関係も改善されました。

当たるメール占いを知りたい方はこちら