▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

3年前に今の会社に就職して、同じ部署の2つ上の先輩に恋をしました。

とても話しやすくしかもイケメンでした。

よく2人で食事にもいく間柄で、お互い会社でも悩みなどもよく相談し合ってました。

合コン


そんなある日、他の部署との合同合コンみたいな感じの飲み会が企画され、その先輩が私の部署では代表幹事となりました。

合コン当日先に先輩は幹事ということもあり、先にお店に行っていました。

お店に着くと私の好きな先輩と、違う部署の代表幹事である私より1つ下の女の子がとても仲良さげにしていました。

少し嫉妬はしましたが、付き合うなどとはその時は微塵も思っていませんでした。

その何日か後に先輩から飲みに誘われ行くと、そこで実は違う部署の○○と付き合うことになったと言われました。

嫉妬や相手の子にむかつくという感情よりも、なぜこうなる前に自分の気持ちを先輩に伝えられなかったのだろうと、自分にすごく腹がたち悔しくなりました。

もし自分のが先に思いを伝えていたら、きっと結末は違ったのかなとも思いました。

先輩とは今も同じ部署で、最近先輩の彼女が属する部署との合同忘年会が企画されれいて正直行こうかとても悩んでいます。

先輩には絶対参加と言われますが、どういう顔でその場にいればいいのか分からずじまいです。

諦めきれない恋


早く次の恋に行かなければと思うのですが、やっぱりまだあきらめきれない自分がいます。

同じ職場というのがつらさを倍増させます。

そして、友達が復縁に成功したというメール占いでチャンスはあるのかどうか相談してみることにしたのです。

メール占い大願成就というものです。

なんだかとっても人気の占いみたいです。

相談してみた結果、「まだチャンスはあるから」と言われ、彼との関係で気をつけるべきことなどを言われました。

彼から離れなさいと言われたので、仕事の業務以外では関わらないようにしました。

寂しいと思いながらも、飲みに行くのもやめました。

その結果、彼に「お前と付き合いたい」と言われたのです。

実は、私がよそよそしくなって私の大切さにきづいたというのです。

これってまさにメール占いのおかげです。

悩みがある方は、メール占いがオススメですよ(*´∀`*)

え?今ですか?

もちろんとっても幸せです(*´∀`*)

当たるメール占いを知りたい方はこちら