▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

私の恋愛での悩みは、私ばっかりになってないか、相手からどう思われてるのかと不安に陥りやすいことです。

相手の気持ちがわからないと、不安になりませんか?

相手の気持ちがわからずに悩む時


私の恋愛での不安や悩みというのは、私よがりになっていないか、相手は私のことを好きなのかとすぐ悩んでしまう事です。

例えばLINEのメッセージです。

私だと相手からLINEメッセージが届くとすぐ返事をしますし、返事をした後は相手から届くであろうメッセージを期待してしばらくLINE画面を見たままなんてことがよくあるんです。

しかし相手は私ほどの熱はないようで、メッセージを送ってもなかなか返事は返ってきません。

これはLINEを見れない・返事出来ないほど忙しかったのかもしれませんし、暇な時にでも送ってくれればいいとは思います。

でも相手からメッセージが着てすぐ返事を出しても応答なし、これをされると寂しくなります。

メッセーシを送ってくるぐらいなんですからそれないに暇になってる、既読なのに返事をしてこない、こういう既読スルーをされると精神的なダメージが大きいんですよね。

不安を相談できる場所


LINEのやり取りだけでなく、デートのお誘いもそうです。

私は自分からどこどこに行きたいから週末土曜日暇なら出かけようって感じでデートのお誘いをしますしプランもある程度考えます。

相手のことが好きなら当然かなって思ってますし、これ自体はストレスじゃありません。

誘い誘われしてる場合はいいんですが、問題は私からばかり誘ってる時です。

私はこんな感じで相手のことが好きならガンガン誘います。

つまり相手も私のことを好きなら誘ってきて当然って考えてしまうわけです。

しかし相手からのお誘いがない場合、相手は私のことが好きじゃないのかな?私の独りよがりなのか、相手は無理して私に付き合ってくれてるんじゃないかと不安になってしまうんです。

こういった不安から情緒不安定になってしまい、喧嘩することも多くなってしまうのが私の恋愛での悩みであり現在も苦しんでます。

そんな悩みを相談できる場所を見つけました。

気軽に相談ができるメール占いです。

メール占いは、私の不安な気持ちをすごく理解してくれて、でも間違ってることは正してくれます。

今まであんまり男心がわかりませんでしたが、自分に自信がないだけだったんだということがわかりました。

まだまだ不安になることもありますが、だいぶ良くなったのは本当にメール占いのおかげです。

メール占いは、私の良き相談相手です。

当たるメール占いを知りたい方はこちら