▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

これまでたくさんの恋愛をしてきましたが、まさか自分が不倫をするなんて思いもしませんでした。

不倫のきっかけ


きっかけは、仕事に悩む私に上司として彼が相談に乗ってくれたことでした。

新しい仕事に、なかなか慣れることができずに途方に暮れている私の愚痴や悩みをいつも親身になって聞いてくれました。

そんな彼のやさしさに私のほうが参っていまい、体の関係になるのに時間はかかりませんでした。

問題は、彼が既婚者であったことです。

しかも、奥さんとの間には可愛らしい娘さんもいるのです。

付き合い始めた当初は、私にも彼氏がいたのでまさかここまで本気になるとは思いませんでした。

しかし、不倫の魔力なのか、だんだんとはまっていき付き合っていた彼では物足りなくなってきました。

そこで、当時付き合っていた彼には自分から別れを告げて、不倫相手とだけ付き合うようになったのです。

不倫相手と会うのは平日の夜だけです。

仕事が終わった後に食事をしてホテルに行くというのがお決まりのパターンです。

「○○のことが一番好きだから」とは言ってくれるのですが、奥さんとは別れる気もないようです。

辛い日々をメール占いで相談


私はこの不倫期間が5年もたち、27歳という結婚適齢期にもなりました。

先のことを考えると「早く別れなければいけない」と思いつつ彼のことを嫌いになれない自分がいました。

そんな時に、今の状況をメール占いで相談してみたのです。

私の未来はどうなるんだろうという不安からです。

恐れていた未来を言い渡され、青ざめてしまった自分がいます。

占いって、良いことばかり言われるわけじゃなく、ぐさっと心に刺さるようなことも言われてしまうものなんですね。

その後、彼とのことを考えました。

彼と付き合うメリット、デメリットを考えろと言われたので、並べてみたらデメリットばかりだったのです。

彼とのことを終わりにする、踏ん切りがつきました。

そして、今は新たに好きな人もでき、幸せな時間を過ごしています。

もちろん、独身男性ですよ。

当たるメール占いを知りたい方はこちら