▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

私はアラサーです。

社会に出て、日々の生活に追われているOLですが、こんな私にでも可愛かったなぁという恋愛の思い出があります。

それは中学生の時でした。一目惚れといっていいかもしれません。

それほど、かっこいい彼でした。

背が高くって、顔が整っていていました。

彼との出会い


クラスは違いましたが、同じ部活だったので自然と仲良くなりました。

仲良くなってから知ったらことでしたが、その彼は頭がすごく良かったのです。

学年一番を取ってしまうような賢い人でした。

そんな人だったので当然のようにモテていました。

しかし、私が知るかぎりでは誰かとお付き合いしているという噂は聞きませんでした。

20年くらい前の中学生だったので皆がウブだったのです。

そんな彼に私は中学3年間ずっと片思いしていました。

告白は当然できませんでした。

しかし、そんな彼にも中学3年生の時に彼女ができてしまいました。

相手は同じクラスで、その子も成績優秀な子でした。

失恋


彼女からのアプローチでお付き合いすることになり、私はあえなく失恋したというわけです。

でも、そんなに経たない内に二人は別れてしまったようです。

そして、ちょうど受験シーズンに入りました。

彼は推薦で当然のように県内一番の高校へ、私は一般受験をしました。

結果は不合格でした。

ショックから、私は心を閉ざすようになってしまい、彼とは話せなくなったしまいました。

彼は推薦で学校に行くほど優秀で、私は不合格者…恥ずかしかったし、コンプレックスだったのです。

そして、そのまま中学を卒業し、会わなくなっていきました。

成人式の時に会いましたが、その時はお互いぎこちなく話すことはできませんでした。

そして再び再会


そして彼と再び再会しました。

お互いに一皮むけたのか、普通にあの頃の話で盛り上がり、「実は好きだったんだよ」なんてことをお酒の力を借りて言ってしまったのです。

そして、焼け木杭に火が。

今度は彼が既婚者、私が独身。

よくある泥沼パターンです。

友達に教えてもらったメール占いに相談してみました。

彼との仲を続けると、バレて大変なことになるなんて言われてしまいました。そして、あなたには出会いがあると言われたのです。

それもちょっと気になりました。

彼との関係はやめようと思ってた時だったので、出会いを待ちました。

彼とはなるべく会わないようにもしました。

そして本当に出会いが訪れたのです。

もうメール占いには驚きです。

今は、とっても幸せです。

初恋は、心の仲にしまっておくものだということを学びました。

メール占いに相談したい方は、メール占いランキングから無料で相談できます|д・) ソォー

当たるメール占いを知りたい方はこちら