▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

大学に入って、私はテニスサークルに参加することにしました。

そこで出会ったのが、2つ年上の先輩でした。

テニス初心者だった私に、優しく色々と教えてくれ、その優しさや頼りになる姿に、私はたちまち魅かれていきました。

友達のおかげで付き合えることになった彼


彼女がいるのかいないのか、よく分からず、また大学進学のために地方から上京してきた私は、先輩に彼女がいるのかを聞くことも出来ず、ずっとどうしたら良いのか悩んでいました。

友達に相談すると、先輩の友達に彼女がいるのかリサーチしてくれるとのこと。

そして彼女がいないことが分かったのですが、おせっかいな友達は、私が先輩を好きなことも伝えてしまったのです。

でも、先輩に私の気持ちが人づてに伝わったことが幸いし、夏のテニス合宿から、先輩とお付き合いすることになりました。

初めての彼氏で、すっかり舞い上がってしまった私は、彼の優しさについつい甘えてしまっていました。

一人暮らしをしていて寂しいときに、「会いたいです」とメールをして会いに来てもらったり、会えないと泣いてしまったりと、随分わがままを言ってしまいました。

彼の就職活動がうまくいっていないときも、自分の気持ちを優先してしまったことが原因で、結局上手くいかなくなってしまい、お別れしましたがまだ彼のことは好きなままでした。

復縁の相談


その後、他の人とも付き合ってみましたが彼じゃないとダメですぐに別れてしまいました。

彼ともう一度復縁したくて、彼との時間を取り戻したくていろいろしたけど、もう無理だよの一点張りでした。

どうしても復縁したかったので、メール占いに相談してみました。

メール占いでは、彼との状況を占っていただき、さらにはいろいろなアドバイスをもらいました。

そんな中、復縁の時期はここがいいというのを教えてもらったのです。

言われた通りに彼にもう一度付き合いたいと伝えたところ、本当に復縁できたのです。

もちろん、もうわがままは言いません。

占い師さんに言われたように自分磨きもしましたから。

当たるメール占いを知りたい方はこちら