▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

私が高校生の時からの話です。

私には12歳年上の彼がいました。

SNSで趣味を通じて知り合い猛烈なアプローチを受け、付き合うことになりました。

好きじゃなかった人と付き合うことに


彼は別に容姿がいいわけでもなく、性格が特別いいわけでもなく、私は彼のことが好きではありませんでした。

ただただ私のことをとても好きでいてくれる、それが自分の存在の肯定感となり一緒にいました。

その頃私は鬱病っぽくなっていて、自分の存在に価値が見いだせず悩んでいました。

だからこそ、特別彼に好きなところがなくても、彼が好きでいてくれることが私の支えとなっていたのです。

しかし、そう長くは気持ちが続きませんでした。

やはり好きでないため、いろいろなことが許せなくなってしまいました。

まず、未成年の私の前で思い切りタバコを吸うこと、お酒を飲むこと。

もちろん大人しい人だったので強要はしてきませんでしたが、私はタバコの臭いが大嫌いでとてもつらかったのです。

また、彼はお金の使い方が荒く、いつもお金がないと言っていたので交際費はいつも私持ちでした。

そのお金を払うために学校は後回しのように、一生懸命バイトをしていました。

一方学校の友人たちは部活に励み、友人同士で遊びに行き、同年代との甘酸っぱい恋愛を楽しみ、とても生き生きとしてきました。

私は放課後はバイト、週末は彼と会う、どんどん周りと違う生活になっていき、それでも仲良くしてくれる友人たちとの関わりで、だんだんと自分の人生をしっかり自分のために楽しもうと思うようになりました。

そして意を決して彼に好きではないことを伝え、別れを切り出しました。

そして気づく自分の気持ち


そして、別れた後に自分の中で彼はとっても大きな存在だったということに気づいたのです。

時すでに遅しでした。

どうしても彼ともう一度復縁したくて、友達に相談しても「彼は止めなよ」と言われるばかりでした。

ネットで色々見てみたら、相談は電話占いやメール占いが良いという情報をゲットしました。

メール占いが初回無料だったので、メール占いをしてみることにしました。

メール占いによると、彼との復縁は大変だけど今なら間に合うから彼に謝りなさいと言われました。

そして、全部あなたの思ってたこと、別れを告げた理由を話すようにと。

そして、本当の気持ちを全て彼に話してみたのです。

その時は復縁できませんでしたが、彼から私の誕生日にプレゼントが届きました。

そして、彼はタバコをやめ私にふさわしい男になる努力をして迎えに来たと言ってくれたのです。

メール占い、凄すぎました。

大感謝です。

当たるメール占いを知りたい方はこちら