▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

ずっと好きな人がいます。

結婚する前に付き合っていた人で振られたけど友達として付き合いがずっと続いています。

後悔先に立たずとはこういうこと


彼とは先がないと分かり別の人と結婚しましたが、やっぱり好きでいつも旦那と比べてしまい旦那との結婚に後悔をしています。

旦那に愛情があるかどうかと聞かれたら、子供がいるから一緒にいるだけだと感じています。

何かあればすぐにでも別れて彼と一緒になりたいと思うくらいです。

一緒になりたいと思ってるのは私だけで、彼の気持ちは全く分かりません。

一度彼からは、結婚しなかったことを後悔してるという言葉をもらいました。

それは私が結婚しているから期待もたせるつもりで言ったのかもしれませんが彼の気持ちが分かりません。

いつもこのまま友達としてでも付き合いがある限り、彼と離れることは出来ないとわかっているのですが、離れることが出来ません。

彼の気持ちがわからずにメール占いで相談を


彼がどんな気持ちで私と連絡をとっているのか、彼の気持ちを知るためにメール占いに相談してみました。

私が結婚してるので友達にも恋愛相談として相談する事が出来ないので、自分の中だけで解決しなくてはいけないという事で行き詰ってる状態がずっと続いていたからです。

その結果、彼とはうまくいくはずがない。とはっきり言われてしまいました。

そして、家族のことを考えなさいと。

このままいくと、すべてを失うことになると言われたのです。

家族のことを考えてみました。

占い師さんに言われて、ハッとしたのです。

いつの間にか、彼のことよりも家族のことが大切になっていたのです。

それから、家族との時間が幸せな時間に変わりました。

占い師さんに言われたことで、私の中で解決できなかったことが解決できたのです。

当たるメール占いを知りたい方はこちら