▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

現在、私には5年程お付き合いしている彼女がいるのですが、3年程前からお互いの仕事などの都合により、月に1〜3回程度しか会えなくなってしまいました。

それまでは、週に少なくても3回、多い時は週に5回は会えていたのですが、私が転職して働く職場が変わったことによる引っ越し、彼女が学校を卒業して、働くようになったことなどが重なってからというもの、遊べる数は相当減ってしまいました。

会えないストレス


私は彼女のことが大好きでしたし、彼女も私のことが大好きだったので、あまり会えなくなってしまったことにより、お互い当時は相当ストレスが溜まっていました。

全然会えない日々が続いた時は、それが原因でケンカすることだってありました。

最初は一緒に住めばいいかと思ったりもしましたが、お互い金銭的な余裕がなかったので、引っ越すことができませんでした。

「このままでは、いつか別れるかもしれない」と思った私は、姉がはまっていたメール占いを使ってみることにしました。

メール占いで彼女とのことを相談


メール占いに早速相談してみると、会話を大切にしなさいと言われました。

電話やラインでは、彼女を不安にさせないようにその日の出来事をきちんと彼女に伝えたり、予定もあらかじめ伝える努力もしました。

直接会うことは無理でも会話できるだけで楽しむことが出来るということを知ったのです。

そして、彼女と会った時には彼女に対して私は一緒に居て楽しいや、ありがとうという感謝の言葉をたくさん言うことを心掛けました。

これも占い師さんの助言です。

やっぱり彼女に対して、感謝や愛しているという言葉をきちんと伝えることが出来ていれば、彼女も理解してくれるし、彼女も私に対して同じようなことをしてくれます。

現在もあまり会うことは出来ませんが、今でも彼女とは良好に続いています。

むしろ、あまり会えない分、相手を思いやる気持ちは昔よりも深まったと思います。

今では、どんなに会う時間がなかったとしても、付き合っている相手に対して素直な気持ちを毎回きちんと伝えていればこの先ずっと続くことが出来ると私は思っています。

あの時メール占いに相談したおかげで私の悩みは解決しました。

当たるメール占いを知りたい方はこちら