▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

彼とは学生時代からの付き合いで、交際を始めて4年目になりました。

あまり人と話すのが得意でない私とは対照的に、社交的でリーダータイプの彼で、性格の違いからたまに喧嘩にもなりますが、日ごろはお互い尊敬しあっています。

学生時代は同じ都内に住んでいましたが、私がUターン就職で実家のある県に引っ越したのを機に遠距離恋愛になってしまいました。

遠距離恋愛の辛さ


もともと私は地元で就職したいと大学入学前から考えており、また、こちらで縁故による採用もあったことから、東京を離れて地元に戻ってきました。彼には付き合う前から地元に戻りたい事を話していたため、納得ずくではありましたが、いざ始めてみると遠距離の不便さや寂しさに挫けそうです。

お互い仕事が忙しく、ラインや電話などの連絡も途切れがちです。

残業が終わって深夜に帰宅して、ふと思い出して連絡しようとするのですが...。

ラインは既読スルーのまま長らく放置してしまい、今更どう返して良いか分からない状態になっています。

ずっと残業で、とか、仕事でトラブルがあって、などの言い訳はもう、数えきれないほどしてきました。

最近は会うと、将来の話になります。

彼も私も結婚を考えていますが、私は今の仕事を辞めるつもりはありません。

かといって別居婚も不安です。

子供も欲しいし、働きながら実質一人で育てるなんて、無謀な気がします。

先が見えず、でも別れるつもりもなく、お互い苦しんでいます。

メール占いに相談してみる


解決策が見つからずに、どうしたらいいのか悩み疲れてしまい、ふと目にしたメール占いに相談してみました。

メール占いに相談してみると、彼を失った後のことを考えてみるように言われました。

いろいろ悩んでましたが、そんなことは一度も考えたことがなかったのです。

そして、彼を失う恐怖は仕事を失う恐怖以上でした。

我に帰りました。

メール占いで、彼の大切さを知ったのです。

どうしたらいいか結論が出せない時、メール占いに相談してみませんか?

当たるメール占いを知りたい方はこちら