▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

メール占いでアドバイスされたことを、実行してみることにしました。

うまくいくかどうか、神のみぞ知るです(´・ω・`)

彼のタイプによってすることは違う


彼の気持ちを自分に向けたいと思った時に、彼のタイプによってすることは違うということをまず言われました。

私は、彼に詰め寄ろうと思ってましたが実業家タイプの彼の場合には、これをしたら簡単に捨てられるということを知ったのです。

そんな面倒なことに巻き込まれるような時間は、彼にはないのです。

そう言われてみると、いつも1秒だって惜しいという感じであくせく生きています。

面倒な色恋沙汰が起きたら、私のことは捨てるでしょう。

あの時の私は、全然そんなことは思いつきもしませんでした。

自分の状況を、客観的に見れてなかったからですね。

知らないふりして待ちつつ


彼には、絶対私が二番目の女だということを気付いたことは内緒にするように言われました。

それと同時に、一番目の女にあなたの存在をチラつかせることができればしてみるように言われたのです。

なかなか難しいのですが、できなくはありません。

彼の車に、少しだけ私の跡を残すことにしました。

そして、彼とは何もなかったかのように過ごしました。

彼をいたわってあげることに注力するように言われたので、なるべく彼の話を聞くようにしました。

もちろん、面倒なお願いなどもしないようにしつつ、彼との体の関係は避けるようにしました。

そしてまだ、実行ちゅうです。

私が相談したメール占いは、ランキングの一位のところです。

当たるメール占いを知りたい方はこちら