▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

夫以外の人を愛しています。

W不倫をしてもうそろそろ三年ぐらいです。

W不倫の始まり


私には子供はいません。子供ができないことで夫婦仲がだんだん悪くなり、夫は仕事がとても忙しく私に無関心になりました。

両親を心配させたくないので私は離婚をするつもりはありません。

でも毎日がとても虚しく寂しい日々が続き、ある日会社の取引先の男性から飲みに誘われ、ダメだと思いつつ二人きりで会いました。

深い関係になるまで時間はかかりませんでした。

彼は同い年の男性で私と同じように結婚しています。

最初の一年は彼は私に夢中で、毎日メールや連絡をくれて週に一度は会う関係だったのですが、だんだん彼の愛が冷めてきていると感じてきました。

逆に私は彼と結婚したい、彼の奥さんが羨ましい、夫と離婚したいという気持ちが強くなってきて、彼を独占できない状態を辛く感じるようになってしまいました。

彼は完全に割り切って私と付き合っています。奥さんのことは女性としては見れないけれど、愛していると言われました。

離婚はしないとも言われています。

でもどうしても彼と奥さんの離婚を望んでしまいます。

彼には言いませんが・・。
彼には子供がいますし、離婚しないことは頭ではわかっているんです。

彼から別れ話をされることが怖いので、あまり重い女にならないように寂しさを抱えながら彼と付き合っています。

不倫の辛さを相談


最近、彼との関係を客観的に考えることができるようになりました。

メール占いの占い師さんに、話を聞いてもらってるからです。

不倫の辛い気持ちって、誰にも相談できないじゃないですか。

そんな時に頼りになるのが、占い師さんだということを知ったのです。

辛い気持ちで崩れてしまいそう、そんな方はメール占いで相談してみてください。

気持ちが楽になるはずです。

当たるメール占いをしりたい方はこちら