▶カテゴリー&悩み別ランキング♪メニュー◀

 

実は私、付き合ってる彼とのことで悩んでます。

 

というのも、彼にとって私は二番目の女だったからです。

 

知ったのは、2週間ほど前の話です。

 

正直言って、素敵な彼なんです。

 

実業家の彼で、仕事はできるしかっこいいし、優しいし、お金もあるしいうことないんです。

 

友達に自慢しまくっちゃった手前、悩み相談もできません。

 

こういう時どうしたらいいんだろう?とヤフー知恵袋に相談してみたら、メール占いを紹介されました。


メール占いってなんぞや?
   
占いには全く興味がなかったので、メール占いの存在は知りませんでした。

占いと言ったら、朝のテレビだったり雑誌でやってる占いくらいしか私の中にはありませんでした。

よくよく調べてみると、出るは出るはのメール占いの体験談です。


メール占いって当たるの?

メール占いで、彼の気持ちを私のものにできるの?


そんな馬鹿な(ρд-)


半信半疑でした。

でもね、体験談とかいっぱいあるんですよ。

<h2>メール占いやってみました</h2>


そんなわけで、私もメール占いに相談してみることにしました。

だって、誰にも相談できないし、どうしていいかわからなかったし。

彼に詰め寄るべきか、おとなしく待ってるべきか、どうしたらいいんだろう?という相談をしてみました。


ちなみに、私が使ったところは初回無料でしたよ。


名前は、ニックネームでもいいというので、ニックネームにしました。

さすがに本名はね(ρд-)


5時間くらいで返事が来ました。

超長文でアドバイスぎっしりでしたよ?


メール占い、すごいですね。


当たってるやん。というところがたくさん。

私のこと知ってるんですか?


とか、思っちゃいました。


私が使ったのは、ここのメール占いランキングの1位のところです。

当たるメール占いについて詳しいサイト


最初の一回、無料でお試しできるから試してみると良いですよ。


嬉しい誤算でした。

当たるメール占いをしりたい方はこちら