今日も…雨だねせっかくのGWなのに、外出できないからちびっこは退屈でイライラヽ(`Д´)ノ…気持ちはわかるけど仕方ないよね~私も洗濯物が溜まってイライラ早く晴れてよ~(´□`。)Android携帯からの投稿