5日目 | Mail me

5日目

送信者 J
件名 おはよう!
本文 俺ってさぁ、恋愛対象なん?


送信者 A
件名 オハヨ
本文 そっちは?


送信者 J
件名 Re:
本文 言わなくても分かってるやろ?
   イジワルやなぁ…。


送信者 A
件名 Re:Re:
本文 分かんなーい


送信者 J
件名 Re:Re:Re:
本文 俺は気持ちが先走ってます!
   キミが好きです!
   これでいいですか?
   つーか、Aってキミの本名なん?


送信者 J
件名 Re:Re:Re:
本文 あれ…。怒ったん?


送信者 A
件名 子供の給食エプロン
本文 洗いよった。
   Aでイイよ。


送信者 J
件名 Re:
本文 そうかー。
   つーか冷めてる感じがするのは、
   俺の考えすぎかなぁ…。


送信者 A
件名 キノセイ
本文 つか、もし私と付き合う事になったら、
   奥さんは悲しんだりしないの?


送信者 J
件名 Re:
本文 そやな…悲しむつーより、
   慰謝料をぶんどる口実ができて
   良かったって話になるんじゃないかな。


送信者 A
件名 そか
本文 私と付き合ったとして、
   それはキミの中では“浮気”になるの?


送信者 J
件名 俺的には浮気はできない性分なのさ。
   キミと付き合うとなったら
   俺の中では浮気とは違うな。
   もし独身なら、もっとグイグイ押しまくるよ。
   すぐにでも会うぞって誘うと思う。
   でもやっぱキミに辛い想いさせちゃうのが
   目に見えてるから、
   それが足枷になってキミに近づけないんだ…
   だから無理はしなくていい。
   嫌なら嫌でハッキリ言っていい。
   よく考えてみて…
   でも俺はキミが欲しい。


送信者 A
件名 ふむ
本文 キミの離婚の意思は固いの?


送信者 J
件名 Re:
本文 あっちもそう言ってるからな。
   とにかく今は子供の為にいるようなもんだから…。


送信者 A
件名 そっか
本文 前にも言ったと思うけど…
   私のほうも、遠恋中のカレシいるんよ。
   でも“恋人”って感じではなくて、
   共依存の関係なん。
   いずれは別れるつもりだけど、今は無理。
   それでもイイ?


送信者 J
件名 Re:
本文 共依存てどういう意味なん?
   つーかセフレっぽい付き合いなら俺には無理。
   俺は真剣に恋するつもりだったよ。
   確かに既婚だけどさ
   なるべくそれを感じさせないように
   努力するつもりやった…。
   気持ちは常にキミだけを見ていこうと思ってた。
   真剣に恋がしたかった。
   つーか俺はヤキモチ妬くから絶対無理。
   心の狭い男でごめんな。


送信者 A
件名 Re:Re:
本文 私だってセフレ欲しいわけじゃないよ。
   つか、長くなるから電話してイイ?


送信者 J
件名 Re:Re:Re:
本文 いいよ。
   こっちからかけるから番号入れて。