昼にプロテインと肉まんしか口にしてなかったので、お腹が減ってしょうがなかったのでコチラとお菓子食べながらDJ。

↑ブロッコリーのキッシュ?だと思います。美味かった~
PANGAEAの中は電気を暗くしないとこんな感じの場所です。



DJの感じはこんなです。かけていったレコードジャケを見せる感じで。

DJ始めてこんだけユルいイベントはなかったかも。。。やっぱりネタだけというとCLUBではかけれないのとかもありますからね~~
ちなみにこのイベントのタイトルもサンプリングです。(仙台の人しか分からないと思うので)


でDJしてたら気付けば時間オーバーでレコードかけてた。。。すんません。
昨日はVINYL DIZとVINYL NUTSにも遊びに行ってきました。
VINYL DIZでは盛岡でお世話になってたMILKさんがDJ!

このアーティストからDJスタート!気持ち良すぎる!!!

やっちょさんもR&Bで攻めてました。

そのあとVINYL NUTSへ

笑顔のMASASHIさんと

煮え切らないカッちゃんがいました。

でHIPHOPを堪能したのでPANGAEAへ
そして最後はこれかけてから、コチラのネタで終了~
ついでにおまけでこれも
どれも珍しくはないけど曲としてサイコーですね~
これを機会にHIPHOPしか聴かなかった人もJAZZ,SOUL,ROCK,FUNK,DISCO,etc聴くようになってくれるといいな~なんて。
せっかくの人生色んな音にふれて欲しいですね!
あら汁