特にマイケルの曲を店でかけてはいませんでしたが。。。
昨日は、恐縮ですが私の誕生日を皆さんに祝ってもらいありがとうございました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
今年一年楽しみます。
で、MAILMANの前にある(道路挟んですぐ)のチヂミ屋にて呑み。
チーズ入りキムチチヂミ&コチュジャンプルコギ

その前に頼んだチャプチェ(コチラは借り物の写真)かなり美味かった~~

ここのお店はマッコリが何種類もあって味比べしてみるのもいいのでは。
今の所、私のオススメは
一位 緑茶マッコリ
二位 梨マッコリ
三位 生マッコリ
四位 黒豆マッコリ
基本甘いのでお酒が苦手な方も呑みやすいかと。
それから、場所を変えて
お決まりのVINYL DIZへ
そこでPILEWORKSのコウイチ先輩も合流してくれました。
でサプライズでケーキも頂き、感謝感激雨霰。

本当に祝いのメールをくれた方々、店にきて祝っていただいた方々、ありがとうございました。
ちなみにMIND FUSIONのCREWは皆誕生日が近く、27日はスケシンことスケシンが誕生日。
じゃなかった。

これでもなかった。。。

そうそうコレコレ

↑こんな顔したと思ったらイケメン顔になってみたり

目力王を目指してみたり

実はモンモンモンしか絵は書けなかったり

でもMIND FUSIONのフライヤーを手がけてるのはスケシンだけど

てか肝心のDJしてる写真が無いので動画で
という感じなので皆さんで祝う?のか??
あら汁