昨日はVINYL DIZ~ADDという感じで遊びました。
夜遊びサイコー
VINYL DIZでは毎度毎度のユルユルDJをさせていただきました。
でも今回はいつもより繋いだりしてるほうかな。。。
でDJを終えてVINYL DIZの木下さんとADDへ
ADDではコチラが開催されてました。

ギリギリKIYOさんのDJ終了間際に間に合った~
かっこよす
ラウンジではこの二人 SEEYAさんとM-ROCさん

ラウンジで秋田と言えばこの方という「manrock」さんと話をするが写真を撮り忘れたので弟の方で

そして久々の笑夢カレー。食いかけごめん。

色んな所に出没するアグレッシブな方。

そんな二人に暴言(?)言って中指をたてられるが満更でもないカッちゃん

狂喜乱舞するK野さん。

まるで岩手の伝統芸能(伝わらないか。。。)みたいでした。

SEEYAさんの酔いヨロDJカッコよがったっす。

明かりがつけられたADDにはこんな方が寝てた。

そんなこんなで6時半くらいに寝た。
そしてさっき、昨日知り合った東京でオーガナイザーをしているCHINEYさんが遊びに来てくれた。
筑波のレコード屋の方も一緒に来て頂きました。すいません名前忘れてしまいました。
イベントの次の日は昼からちゃんと開けるといいことあるな~
って大概ちゃんと開いてますので。。。
という事で今日もゆた~り営業中です。遊びに来ておくんなまし。
あら汁