昨日はすこーしだけ、チャットにIN出来ましたニコニコと言っても短時間でノンアダだったので、数千円にしかなりませんでしたけどショボーン
お話中って一言コメントを書いてても、覗きに来てくれる常連さんや、秘密メッセージで挨拶してくれる方も居て、嬉しかったですピンク薔薇

少しでも稼げると、気持ちが落ち着いて、家族にも優しく出来ますねウインクって私だけですかねバイキンくん

チャットのサイトにログイン出来たので、どんなパフォさんが居るかな?って、男性側のサイトでチェック(日常的にしてます‪w)してたんですけど…
あまり釣りコメも良くないかな?
とは、思いますガーン
あと…釣ってないんでしょうが、意味不明だったり、過激すぎるのも会員さん達は引くみたいですよーアセアセ
覗きさんが欲しい気持ちや、待機が長いから早く繋がりたい気持ちも分かりますが、浮いてしまう事に気付く方が、更なるポイント獲得に繋がると思いますキラキラ

稼働サイトによって、サイトの色がありますし、パフォーマンスに合ったコメントにしておかないと、後々自分が苦労する事になりますから、勿体無いなぁと思った次第ですUMAくん

今度はいつIN出来るか?分かりませんが、何とか時間を見付けたいです黒猫オッドアイ猫