【セッション練習ご感想まとめ】「2名のお客様の鑑定が落ち着いてできて、満足いただけました!」 | 心の癒し起業で100~300万円以上を達成!“本当の自分を生きる”を本業に!7桁超えのビジネスへ突き抜ける!心のしごと起業塾

心の癒し起業で100~300万円以上を達成!“本当の自分を生きる”を本業に!7桁超えのビジネスへ突き抜ける!心のしごと起業塾

ヒーリングや占い、コンサルタント、カウンセリング、引き寄せの法則
などのお仕事で、コンサル生は、月商100~300万円以上に!
   
「成功習慣×マインド×集客ノウハウ」で
スピリチュアルを本業や100万円超えのビジネスに導くブログです。

趣味の占いスピリチュアルでお金を稼ぐ方法♡

自分を愛して豊かに稼ぐ講座
中 貴子です。

 

 

週末は

気になっていたこの映画を

見に行ってきましたビックリマーク

下矢印




おもしろかったキラキラ
いろんな謎が解けましたキラキラ

 

 

 キラキラ   キラキラ   キラキラ


占いやスピリチュアルの仕事で
自分のペースを大事にしながら


豊かに稼ぐための
スピリチュアルなコツがわかる

スピリチュアル起業グループコンサルキラキラ

 

 

スピリチュアルの仕事の売上には、

セッションの上達も必要ですキラキラ

 

 

そこで希望者には、

セッション上達のためのレッスンも行っていますキラキラ

 

 

 

これまでに、

セッション練習に頂いた

感想の一部をまとめてみました。

 

下矢印


【受講のご感想】

 

 

●鑑定結果の事例が、

まるで自分が鑑定を

受けているように感じられて、

お勉強しながらも癒されました。

 

 

 

言葉の選び方ひとつで

感じ方が違うのですね。


わかっているようで

気がついていない事がありました。



2名のお客様の鑑定が

落ち着いてできて、

お客様からも満足いただけました!



はじめてブログから申込来ました!



●中さんの講座では、

今までどの講座でも

 

取り上げられなかったことを

聞くことができて


私が占い師をやっていく上での

最大の学びをさせてもらえたことが

何より一番の宝になりました。



カルマや前世リーディングの

基礎や方向性を学んで、


これでまた一つ、

大きくなれた!と実感しています。


●占いはその人に寄り添って

その人の気持ちになって…

目からウロコでした。

占いは人を癒せるんだと分かりました。


辛い気持ちを分かって

楽にしてあげる。

自分自身の腕を上げて

この仕事をもっと極めたいと思いました。

 

●中さんは、

私の今考えている事だけでなく、

どうやったらより長く

継続していけるかまでを

考えたアドバイスをして下さいました。

 

・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございます

 

 

占いやスピリチュアルを

本業にしたくなったらビックリマークゲラゲラキラキラ

 

 

まず無料の教科書で、

セッションや集客のコツを、読んでみてくださいね本FREE

下矢印

 

 

月収100万、96万、80万円稼ぐ人たちが

誕生している継続コンサルでも

使っている、60ページ以上の教科書です。本キラキラ

 

無料メルマガのご登録後に、

メルマガから無料でダウンロードできます手紙

下矢印

 

メルマガ読者限定の、お得な特典あります手紙

 
 

 

宝石赤月収5万円から5か月で100万円達成、本業に!

宝石赤育児しながら4か月で120万円以上稼ぎました!

宝石赤介護しながら最高月収80万円以上、本業に!

宝石赤ブログ始めて3か月で売上合計70万円、本業に!

宝石赤30万円のオリジナル商品で月収60万円以上に!

宝石赤月収5万円から5カ月で50万円達成、本業に!
宝石赤売上0から5か月で35万円達成、本業に!

宝石赤月収5万円以下から2カ月で30万円達成!

宝石赤受講1か月で、20万円以上の商品が初めて売れた!

 

好きな仕事で、生きていく!キラキラ

占い師やスピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のレベルアップ情報を発信中!キラキラ
ホームページはこちらです

 

自分を愛して豊かに稼ぐ講座(旧メール鑑定講座)は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄

…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、夢ノート(R)、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談、オルゴナイト、パワーストーンブレスレット制作、ハンドメイド、手芸 …などのに対応しています。

 

 



【クリックで応援よろしくお願いします!】


占い ブログランキングへ




癒し・ヒーリング ブログランキングへ