今日は朝5時前から作業をしている


作業とは

ネットショップに出しているハンドメイド作品の制作の事


ささやかな楽しみは私の癒しとボケ防止とニャンズの餌代を稼ぐため。。。笑



ええ… ちっとも儲かりませんよ!あせる


ただ自分の作ったものがご縁をいただいて何処かに里子に出される感じ



嬉しいですね音譜

と〜っても



離婚するまでは3ヶ所の道の駅と

個人様のお店などに置かせていただいていたけれど

こんな遠くに引っ越して来たので

今はネットショップだけになりました



そのネットショップさえ現在は開店休業中


この春からまたお店を開けて作品を並べたいな〜

その為にも制作制作!




そんな中

娘からLINEでリンキンパークのアルバムのリンクが送信されて来たので

懐かしさもあって早速YouTubeを開いてみましたよ



今は亡きボーカルの声が聞こえて来て

やっぱり良いなぁと暫く聴いていたけれど

作業用BGMにもってこいですわ



外は雨

制作日和



少し暖かくなったのかな?

それでもニャンズはこたつから出てこない