゚・☆幻想.*妄想。+空想の日々★。+-DVC00018.jpg

霞ヶ関からこんにちは(^□^)ノ

画像はスタッフルームに置いてあったお茶。
誰のだか分からないけども。

なにがうれしいのかもよく分からないけども。

なんとなくかわゆいお茶です(´艸`)



今日からうちのお店はちょっとメニューが変わりました。
変わったってか、追加になりました。
おまけに人員が少なかったから、なんかもうてんやわんやゞ(゜∀。;)ノ
シフトの関係上、ピーク後に休憩が貰えるあたしは幸せです。
でも今日は独り休憩なので寂しいです(´・ω・`)

しかしながら、せっかく今日のお昼の為に昨日買っておいた、格安のパンを忘れてしまった(-言-;)

夕飯はもう決まったな;笑*


明治の十勝ヨーグルトBig
が100円だったから買ってみたんだけど、なんだか甘すぎる気が(>ω<)
このヨーグルト、小さい頃は4つ入りのミニサイズを好んで食べてました。
あの頃は甘すぎるなんて感じなかったから…あたしも大人になったのかなあ…(*´ω`*)


なんてことをぼんやり考えている昼下がりでした(゜∀゜)