ギックリ腰の記録⑤ | グーナップ日記

グーナップ日記

グッパとおかきの日常

5月24日(木)
腰痛い☆
もうボルタレンも、飲むのやめてみる
1週間経つので赤坂中央クリニックに怒りを抱きつつ電話した

「そんなロキソニンが効かないならさぁ
MRIとったほうが良いねぇー そんなの普通じゃないもん ていうか効かない痛み止めは飲み続けるのは良くないよ」
「コルセットも駄目なのー?そういう骨盤の人もいるんだよねぇー」
「違う病院に行くのも手だよね」

もう!!
怒るというより諦めがついたので
業務後、富山で接骨院を探す

富山の接骨院はどこも自動車で行かねばいけないところばかりだった

それでも駅近くで見つけた接骨院があったので行ってみる とても一生懸命な先生で 病院の対応の件もあったのでそれだけで安心した

その先生はたまに「気」みたいなのを送ってた
その気を受けてか 最後コルセットを前後上下逆に巻くという斬新な発想で この1週間の中で一番痛くない状態になった

ここで調子に乗った
飲みの席に合流し、2時間座ってしまった
その夜は回復への期待を胸に眠った