白髭 | グーナップ日記

グーナップ日記

グッパとおかきの日常

オカキの口周りが白くなってきているのは近年の変化としてお願い

力強い髭にも白いものが
{889D82F5-7A09-45D5-9AF8-27FCBBE36E72}

それは、私だって白髪が増えるよぉ
{20FAEA31-AA45-428F-9A15-19D7ECBEDF17}

私は今ぎっくり腰により、歩く事と立つ事は出来るけれど 座れず、屈めない ロキソンニン ボルタレン 針治療が効かないという
とっても生活に支障をきたしている。

今日も針、お灸をしてもらったけど 効いててこれなのかな?
金曜日 意識が朦朧としたまま帰った為 化粧ポーチを会社に忘れてしまった為 治療ついでに
とりにいった
{82893C83-5B92-4E1C-8E4F-E205EF5B46A8}

総理官邸 見えてないけど、キレイダヨ!

日曜の赤坂って外人さんが多かったさそり座
今週は外出が多いけど どうなっちゃうのかな真顔

{BB9D0164-E8AA-43B3-9753-37DBC1FA27BA}

ぎっくり腰でも容赦ないオカキについておすましスワン

間に合わないので💩を素手でキャッチすることにしました。

オカキが元気ならいいんだふんわりリボン

{B61B20D6-F822-47D8-A0F9-897849759E12}