こないだ恵比寿に韓国料理食べにいってきた🇰🇷

なかなか恵比寿なんて行かないけど、

シミケア通うことになったのでこれからは

たまーにいくかな❣️




今回いったのは、


モナミ食堂



ヤンニョンケジャン、カンジャンケジャン

ラーメン🍜食べ放題ニヤニヤ

あとは、サラダ、トッポギ、プルコギとかで

お一人1500円❗️❗️ やすー!!










サラダとかご飯は、おかわり自由で

自分で取るスタイル!


ラーメンもたくさんある中から選べて

自分で作れるよ。

トッピングのマンドゥとかチーズとかまである

!!



旦那ケジャン食べたがってたから、安いし

次連れてってあげたいわーーニヤニヤニヤニヤ




なんか自分的に韓国料理食べた後は、

ラテとかでお口直しをしたく。


食べた後に行ったカフェラテが

どタイプ❣️❣️で美味しかったデレデレ


お店も小さくサクッと入る

コーヒースタンド☕️

充電もできるしカフェラテ美味しかった❣️


↓↓↓


エイトコーヒー





飲んだ後は、友達とバイバイして

16時のシミケアまで2時間くらい時間

あったので、その間でできるネイルを💅

探していってきたよ!!


そして16時からシミケア。

また別のブログで書こうかな。



終わったあとは、横浜戻って友達と

夜ご飯とゆうハードスケジュール❗️

子なしで丸一日でかけたニヤニヤ

心優しき旦那様に感謝、感謝🥲🥲


友達仕事終わるまで、お一人で

ポルタの下のプロント!

充電器もあるしお一人で入りやすいよね。



なんか喫茶店ぽくなってて入りやすかった!

お酒1杯とおつまみ2品のセット❣️


シミケア後だからあまりお酒はダメな気

したからカシスオレンジ🍊


その後仕事帰りの友達と会って、

雨だったのでポルタ内の沖縄料理へ❗️❗️




カシスさんぴん茶

これおいしー🧡🧡🧡



楽しい一日でした🧡