2日目は、朝風呂入って♨️朝ごはん❗️

朝からビールあって、友達早速2杯飲んでたw 


朝はバイキング~🥗





ライブキッチンがあってお刺身、

ローストビーフ、パスタがあったよ!!




ヤギがいて🐐エサ無料であげれる。





ホテルをチェックアウトして、

島原(長崎)から熊本へ。


島原→熊本がフェリー⛴出てて、

高速船で30分❗️❗️普通のでも1時間❗️❗️


時間的に普通の乗ったけど、あっとゆうま

だった!!




お初の熊本城へ🏯✨

熊本城中入ったけど、すごい良かった!

また行きたいなぁ。




帰る前に、熊本駅で、

馬刺したべたにょ🐴



帰りの熊本空港でまたビール🍺

熊本空港、ANAラウンジないらしく、

カードラウンジと共通だったんだけど、

ちょっと受付の人感じ悪かったな

まっBBAだから気にしませんけどー。



帰りは、な、な、なんと

1万円でアップグレードして 

プレミアムクラスでご帰宅。


ご飯美味しいし、飲み放だし

あー気分良い❣️


ANAのアップグレードポイント2ポイント

だけしかなく、お金払ったけど💸💸

(4ポイントからアップグレード可能)


たまーにしか乗らないANAだけど、

SFCのおかげでANA乗る時は待遇良い❣️

毎年年会費払ってますからね真顔


そんなこんなでSFC 13年目w


20代の時に頑張って修行したからね。


またANA旅行きたいなぁ🧡✈️