3日目はもう帰る日なので、仁川空港


早めに空港いって、重たーい荷物預けて

ゆっくりランチすることに


昔は帰る日の午前中とかも予定いれてたけど、

子供いて荷物多いともう空港でゆっくりしたい笑い泣き








仁川空港にある飛行機の見える席で

韓定食❗️でフィニッシュー


たまたま入ったけど良いお店だった🧡

LAカルビ美味しかったよー。

あと鯖定食たのんだよ。




帰りはZIP AIRで成田へ✈️


初めましてのZIP AIRでしたが、

とても良い🧡


まずなんといっても良いのが、

6歳以下の料金設定があるので

子供が安く取れる!!


あと2歳以下のインファント👶🏻いても、

席を1席くれるの!

今回大人2人、4歳1人、1歳1人だったけど

4席事前に予約が可能❗️❗️


他の航空会社ではないサービスなので驚いた

ポーンポーン




しかもこんなの予約した覚えないけど

席に事前にチャイルドシートみたいの

ついてた!!ww


えっ全く予約した覚えないけど、予約の時に

選べるらしい。

そんなのあったかなー?

入れた覚えなかったけどw


最初、邪魔かなぁって思ったけど

寝てくれたし案外良かったニヒヒ


ZIPAIR 釜山便も出てたら最高なのに✈️

CAさんも優しかったし、zipとても良い


仁川からだからあまり乗る機会ないけど。。



そんなこんなで年末からの3年ぶりの

韓国旅行でしたー✈️


次はGWにいきたいけどどうかなぁ🤔

値段との相談。

いまチェジュエア 700円のセールしてるよね

乗り遅れたからGWらへんほぼないけどニヒヒ




これにて韓国ブログ 끝