落札してしまった。
昔の三ツ矢サイダーのノベルティらしい。
色鉛筆を入れようかな。 
でもハットリくんは三ツ矢サイダーを入れると色が変わる忍者仕様。
さっそく試してみよう。
三ツ矢サイダーないもんで、氷水を。
そしたら腕と首もとが何故かピンクになりました。
箇所のチョイスが不思議です。
そんな突っ込みどころがレトロ。
たぶん当時は色が変化することだけでもう着地できてた世の中なんですね。
それとも三ツ矢サイダーをいれたのなら、独自の成分がハットリくんと溶け合ってもっと劇的な変化があるのかな。ないのかな(笑)

via Akio Harada blog
Your own website,
Ameba Ownd