芳名帳を見させてもらいました。懐かしい方々の名前とか、え、来てたの!って人や、新規の方々、そして嬉しい感想などとても楽しく読ませてもらいました。
ご挨拶できてない方々も沢山おり、この場を借りてお礼を言うのも心苦しいですが、本当にありがとうございました。
ちなみに画像の感想。35年変身待ちパンダは変身しないそんな自分も気にってるのです(笑)
そして先日の投稿(Facebook)で新作のお気に入りに「いいね」のご協力ありがりとうございました。
募った以上は一応結果発表。
断トツ「ハダザワリ」が人気で次に「ボン・トラ」続いて「僕を子供へとこじ開ける者」
会場での生の声とWebの見え方も差ほど変わりないのだなと参考になりました。
ただ会場での購入希望が圧倒的に集中したのは「僕を子供へとこじ開ける者」でした。
きっと「ハダザワリ」よりも一回り大きさもあるので、その辺りはWebで見ることと、空間で見ることの違いが顕著なのかなと感じました。
独りよがりになりすぎず、シンプルに皆さんが喜んでくれる絵、をモットーに描いてます。
今後の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

via Akio Harada blog
Your own website,
Ameba Ownd