少し前の釣行ですが、備忘録的に更新しようと思います!

向かったのは、フィッシングエリア帝釈さん!口笛

この日は雨が降っていました!あせるあせる


•状況ドンッ

気温2~4℃
水温6℃
水色マッディー(視界20-30cm)
天候 曇り〜雨



雨なので、パラソルを貸してもらって釣りをしました!ニコニコ

この日は、一日中スプーンを巻くことに!メラメラ


風が吹いたタイミング、止んだタイミングで魚のレンジがコロコロ変わっていたイメージで、

主にノアjr0.9gで表層から30〜40cmをサーチ、

魚が沈んだタイミングではノア1.8gで水深80〜100cmを通すイメージで、1日通して15匹の釣果でした!グー


この日はローライトコンディションもあって明滅
系カラーの反応が良い印象でした。グッド!グッド!

これまで、ノアのキュウリ/ホワイトカラーで良い思いをした事がなかったんですが、

この日はかなり効果的でした!!ラブ

雨の日独特のパターンを感じる事ができて、とても勉強になる1日でした。



フィッシングエリア帝釈さんのパンケーキ、おいしたかったです照れ照れ


今回の釣行の様子を動画にしてみました!



まだまだ、スプーン巻きの手駒が少ないので、もっと様々なシチュエーションに対応できるように修行したいと思いますグーグー