毎日フリーズ引きたい

毎日フリーズ引きたい

東京都を中心に土日をメインに稼動したりしなかったりしてます。


テーマ:

 

3月3日のことでした。

 

日曜日でゾロ目の日ということでパチ屋さん日和でした。

 

・ゾロ目の日が強い地元のお店(他の日が酷いので最近いってない)

・アイランド様→エスパス様の秋葉原抽選ゲー

・神奈川県の3のつく日が強いホール

 

で、選んだホールは3つ目の神奈川県のホールでした。

理由は神奈川県で9時開店なので6ツモならいっぱい回せる!と去年もこのホールに行ってて 並び順のホールなのに開店30分前で30人だったのでまどマギなら打てるだろう・・・と

40分前について・・120番・・・?

 

メイン機種は完全にアウトじゃないですかーwwwww

 

 

 

 

あれ・・・・・・

 

 

 

    身体が・・・・・・・・

 

 

 

絶対打てると思ってたホールに裏切られ希望を失くし・・・目を閉じていると・・・

 

 

 

 

目を開けると5年前の世界に飛んでました。

 

 

ハッ!!目の前に神台と崇める人の多いジャッカスが!!

 

 

しかし、番長2くらいから大都嫌い属性があるみかんさん

 

何が起きてるかよくわからないままARTに入り駆けぬけて隣の台と挙動が違いすぎて・・ヤメ-10k

 

 

ハッ!!!!!!!これはゼーガペイン!!

 

シズノ覚醒ゾーンが楽しい台!!!!!!!!

 

猫ちゃん捕まえられない!!!!!

 

シズノ全く覚醒しない!!!!

 

もう・・天井まで行ったほうが出玉爆発するから天井いってくれ!!!!

 

 

おおう・・レベル2スタートとは珍しい・・・ 

 

レベル3の途中にチャンス目引いたけど完全覚醒せず

 

セブンインパクトまでいけず

 

ゼーガペインの特徴でもあるゼーガシステムで3連ループさせて!!

 

-35k

 

 

ハッ!!!!!!!

 

モンスターハンター(ロデオ)じゃないか!!!!!!

 

そうそう!!!虫の木ミッションが見たかったんだよ!こーゆーのだよ!!

 

 

 

懐かしい! NOW LOADING の画面というレア役示唆画面

 

ロデオの粋な演出ですなぁ!

 

なぜか同じホールに時間遡行をしていたウリたんと一緒にお昼に

 

 

松屋で牛丼食べました。-50kの状態で食べる牛丼は少ししょっぱかったです。

 

左下のステップアップがいつもと違うパターンでレアなのかなぁ~と第1停止でBARが中段に

 

BARベルベルがフラッシュしたから強ベル(1/32768)かな?と思ったら中段チェリー(1/4000)でした。

 

中段チェリーの25%?でラージャンボーナス重複するんですが

 

↑ロデオモンハンのただしいフリーズの仕方(強ベル)

 

↓ロデオモンハンにわかのゴミカスみかんのクソプ

 

何が違うかというと

 

 

ロデオモンスターハンターはラージャンボーナス重複する時に

 

重複役から4Gの前兆があってからフリーズするんですよ・・・

 

それをたった2Gでラージャン図柄狙って・・アホなことをやってしまった・・・。

 

上乗せもショボく・・。(ベル4回成立で終了のタイプのスペシャルボーナス)

 

アカムも出てきたり

 

ほんと、さくっと100G上乗せする

 

フリーズ(仮)引いたけども1000枚まで伸びず

 

 

そこから次の波が来るまで打とう!と・・

700枚の出玉もさっくり飲まれて天井も見え始めた頃にボーナス

 

飲ませて辞めようとしてたら 撮りたかった画像その2

 

火山でホットドリンク飲むな

 

 

なんてツッコミ画像撮ってたらART直撃して

 

すぐボーナス引いたのが

 

200G上乗せ!うまい!

 

と、隣に座ってたウリたんが

さくらとデートしてました。許しません(ストックバイストック)

 

クエスト中にボーナス引いて

100G!(見えねえ)

 

 

だいぶ事故って来ました!!

金レウスだったりアカムだったり!

 

強いモンスター狩って狩って!!!!

 

 

全然減らねえ!!!!! 

 

ウリたんのストックバイストックより長く続いちゃってごめんねー!なんて思ってたら

 

 

で、でたぁーーーーー!!ストックバイストックtoストックバイストック!!

 

こいつはやべえ・・・

 

ART中ボーナス間800GしてもARTは終わらない!

するとART待機中に本日2回目の中段チェリーどーん!

 

 

25%!!!!!!でフリーズ!!!リベンジ!!!!!!
引けずに狩猟ボーナスでした。
 
ボーナス終了時の画面でこの日の投資額に到達!以降は全てプラス収支!!(??)
 
 
ハマってはボーナスを繰り返し
 
 
閉店間に合うか?!と心配してお、終わったー!!!!!!と思ったらこの後画面割れて復活しました。
(22時30分)
その後もしっかりART続いてくれて閉店取り切れずをやらかし終わり。
 
隣のストックバイストックtoストックバイストックしたゴリたんも閉店取り切れずで終了。
 
 
終電もヤバイし次の日が月曜日ということもあってこの日はそのまま解散となりました。
 
ほんと隣でウリたんが打ってなきゃモンハン続けてなかったし、逆に私が隣空いてすぐウリたんを呼んだりしなかったら投資72kから捲くることなんてできなかったと思いました。
 
あれ・・・・・・・・・ 
 
 
 
 身体が・・・・・・・・・・・
 
 
時間遡行して現代に戻ってきた頃には楽しかった記憶がたくさん蘇ってきました。
 
なお、月曜日に自転車点検に出したら自転車がぶっ壊れてて買い替えで6万くらい吹き飛んでいきました。

Ameba人気のブログ