今年6月23日に旅立った、ひなちゃん😿😭

今日は私は仕事が有り。旦那は夕方に出掛けていたみたいでした。誰も気づかず😶      20時過ぎに帰宅して、直ぐに話しだしたのが譲渡会に行って来た👨!と。最近まで、あんなに代表は信用出来ない!!と言ってたのに🤨? 何故🤔? そしたら、突然 旦那から封筒入りの1万円を代表から返して来てと言われ渡された😐 代表は保護した、ちび達の治療費と勘違いしていたと2ヶ月以上経ってから言っていたみたいでした😐 私は、代表が進めると言っていたから 避妊手術代を、渡したのに勘違い過ぎですよね?  本当は、3年半以上前から毎年、避妊手術を口にしていた代表👩 当時は7匹〜現在20匹近くに😱(あの時に進めて入ればね😐)  家でも4匹保護しました。病気の😿ばかりでした😐 姉も、お世話&2匹保護しました😺😺 大きなワンちゃん居るので、姉の負担が増えて申し訳無いです😓 

1万円が戻って来たって事は、避妊手術をしない!また、するする詐欺😑 信用出来ない方ですから🤨  ひなちゃんの治療費(レントゲン検査、血液検査無しで、2時間足らずで亡くなった病院🏥)として返して貰う事にします。
勝手に こちらの病院🏥が、猫の歩添道で領収書まで記入されました😑 
日曜に開いてる病院🏥は教えて貰いましたが、全て私達の払ったお金です🤨😑  そしたら、旦那の話を聞いてビックリしました😱     なんと、このグランドよりも先に近くの  🎣釣り広場を先にTNRするとの事🤨🤨 挙げ句に旦那も手伝うとの話しに😑 行動しない口だけさんばかり。 旦那……騙されてますが、本人が決めたなら、怪我、事故遭ったら、必ず代表に責任を取らせます🤨😐 私も、同じ🎣釣り広場で4年近くなりますが足場が悪く転落、脱臼骨折して顔も大変でしたが、ボランティアの手伝いですから、保証も無し!! 旦那は会に加入すれば保証されるのかな🤔? 言っても聞かない人ですから😐 私は、もうお断りです👩   他の方に相談するつもりです😶