ジョージ君の兄妹、おばあちゃん(きじ白)、ママ(黒)が居ます🙂 一族の一部です😥

病院🏥の先生が綺麗に洗って乾かしてくださいました。まだ、温かった😭



ジョージ君、急変!! 🌈を渡りました(T_T)   火曜日に入院。点滴、木曜日に途中結果で 連絡有り、 ご飯をカテーテルで😺 週末に連絡あり肺炎の数値以外は回復に🙂 明日か明後日に退院予定で、朝晩🏠で療養する予定でした☺️が、今日の朝は 😺ご飯を食べてくれて、調子回復傾向に🙂 問題が無かった中、急変し心不全で旅立ってしまい😿😭 病院🏥に 迎えに行き、入院初めのレントゲン写真を観せてもらい、土曜日のレントゲン写真と見比べても、肺炎は回復に向かっている傾向が、気になる場所に腹水らしき影、2〜3ヵ月の😿だった為?心臓付近に影も有りました😓 チビ😿ちゃん達は、急変すると言いますが残念で堪りません😔  今回の病院🏥は、しっかり治療、方法を探してくださったので、本当に ありがとうございました😶    只々、チビ猫ちゃんの?病気は怖いと思いました😔     先住のマイケル君の仏壇の横に置きました☺️