あんず探偵😾😾😾激怒!!           愛知県の営業見積り担当の、伊藤有起さん👩       アフターフォローをしてくれると思って、2ヶ月以上待ちました(壊れた物が有った為)が、一切来ません☹️  電話📱でも来ても良いと思いませんか😐?                こちらから、センターに連絡しましたが本人には変わってもらえませんでした!!      見積り時、私は怪我をし(伊藤有起さんの代わりに登り確認した時)、契約時には、EDIONとアーク引越しセンターが繋がりが有るとの事で、上司の課長とかに目の前で電話📱し、脅されていたので、仕方なく T-fal→12,000円を購入させられました☹️                それは、以前も書きましたが😐

1番酷いのは、見積り契約した後、伊藤有起さん👩は、前日、いや当日まで、今もアフターフォローも電話📱も してくれません☹️            何処かのTV番組で優勝した🤨?と有りましたが、しっかり人柄を見てください😑             怒れてるのが、毎回開ける大切な仏壇の扉が、ガタッ!!て……えっ😱😰           引越し前までは普通に開いていたのに…😭       待ち過ぎ?長い?と思うかもしれませんが、いつかは来ると信じて待っていました😓 センターに連絡もしているので😐          なんせ、5月25日に引越ししてから、今だに 外構工事に手こずっている次第ですから😑          まともに終わっていません!!            雨天は仕方ないと思いますが、何ヶ月経てば終わるのか?😐理解出来ません。       アーク引越しセンターの見積り契約時に、荷物に保険も掛けたのに😐                外構工事は我慢出来ますが、仏壇を開ける度に、伊藤有起さんの顔が浮かび腹が立ちます😑  今は、そのアーク引越しセンターを紹介してくれた仲介業者さんにも腹が立ちます☹️    知らずに、仲介業者さんに口コミで☆を満点付けたけど残念です😑            契約者が息子なので、アーク引越しセンターの口コミにも書込みが出来ません😑      仏壇は、私の姉の形見なのです😭        皆さんも、これから引越しある方は業者を選んでください!! 特に見積りアドバイザーの肩書には要注意です🤨