木型で働くオジさんのcocoa 会社が引越して来て5年と言ってた記憶が😐 この地域の猫より後ですね😐
要注意人物です!! 爆竹、電のノコ乗せてます!!  助手席に😐                
仕事では、使用してないみたいです。       動物虐待してます。猫にもカラスにも😐      
ほっぺちゃん😺 他の猫ママにエリアを取られてしまったみたいです😐  

時間を変えて餌を食べに来てると信じるしかないです🙂


産直施設外エリアの😺 久しぶりに来てくれました😺 もう、シニア世代かな?

産直施設外エリアのバッグヤードには、お皿&餌入れが有った頃です🙂 3年前に🔰有った時の きじ白君です😺 今は、地域猫になりました☺️ 頭の付近😱…粒餌です😁        撫ぜられてのが大好きな😺☺️

今の私達家族👪が、mを任せられた場所の始まりの😺でした。 保護っ子さんが親子を預かり、1番始めに里親さんが決まった😺です☺️

猫の歩添道さんが載せた、3年前の2月の発情期到来の写真です😿 餌やりのおばあちゃん達に初めて声を掛けたと言っていました。     名刺も渡し、もう、3年前…もう8月です😐        どの子も、TNRはされてません🙁        
5〜6年前に、付近に何軒か?引越して来た企業にも名刺を渡したと、挨拶のはずが 悪用されてるみたいです👴←特に木型!! 返して貰えば良いのにと思いました☹️