家の甜茶😺の兄の緑茶君😺 人懐っこくて、ファンが多かったですが、突然 紅茶君😺と一緒に連れて行かれました。元気で幸せなら良いけど😔☺️

地域ねこになった文太君😺(叔父さんか?お祖父ちゃん😺)                 甜茶のお兄ちゃんの、りんたろう君(現在ハル君😺)と一緒に寝てるところ☺️         👴木型が勝手に🌳🌲を切らなければ(違法伐採)、🌳の下で昼寝してただろうね😔    文太君は、🌳の下が大好きでした😔☺️   今は、行方不明に😔😿

自分達で、保護した家の子達😺😺 仲良く寝てます😊  ソファー占領されてます😅

お世話中、キレイな🌈が出ていました😊


昨日の体調不良気味のチビちゃん😿    

私と、旦那の意見が合わず保護が出来ませんでした😔                   TNR後の、お世話を任せられた歩添道代表(毎年チビちゃん数匹の保護はしてもらってます😿が ママ達の避妊手術を するする詐欺に😥、保護、恵まれない命を増やす事も無いのにと、何度も話してますが…😓)、⚪き⚪ん地域ねこの会団体、市議の代表が 猫が増えているのを知りながら、放置状態だから旦那の意見も理解は出来ます🙁                    何故、同じ県でこんなにも、活動が違うのか?解りません🙁                 名古屋市は、野良猫ゼロ活動を前向きにしていると🤔? 元は、この地域ねこの会を作った人が言ってます🙁?                      付近の、半田緑地公園の大人猫さんエリア😺達は、私達が知る数年前に岡崎地域ねこの会が中心に、へきなん地域ねこの会、武豊地域ねこの会で、何十匹をTNRしたと聞きました🙂           その後は、半田地域ねこの会(現在は名前変更されてるか🤔?)に、mを任せたらしいですが、半田市は されてなく外国の方、他の市の  おじいちゃん達、若いご夫婦さん達が、お世話していると周りの方達から教えてもらいました😐     私達のエリアと一緒ですね😔          保護しても、保護しても、避妊手術しない限り変わらない!!                  猫が嫌いと言いながら、避妊手術を反対する人達もいます🙁                 野良猫?、地域猫じゃ無いじゃん!!と、言われる方達もいます😐             言うのは簡単ですよね? 言うだけで責任感が無い市民だから😐              人間よりも 先祖の代から長く 、この地に居る子達😺を見守って欲しいですね🙂