先週の月曜日に保護しました。👀が猫風邪かな? 夜に代表さんに預けました。      初産なのか?余り面倒は少ない😺ママかな?    

数カ月振りに来てくれた、皆んなのパパさん😺地域猫になってます😺  元気だったんだね😢 心配で溜まりませんでした😭  ひなちゃん、ほっぺちゃんのパパさんです😿    

お尻?真っ赤に膨らんでいました😱 直ぐに病院🏥から貰った塗り💊を塗って、飲み💊をあげましたが、食欲が落ちてる感じがしました😔

シキ、マカロン家族に挟まれてる、ほっぺちゃん😺 頑張ってます😺 パパが近くに居るからかな🙂

4年前から置いて有った、お皿が割られてると  お姉ちゃんから連絡有り。次の日に行き新しい皿に変更しました。私達より、初めにあげてた方々の大切な お皿🙁 無責任な人がやるんですよね😑  いつか、その人を見つけます😐      

煎茶😺とチビちゃん😺 少しずつ近づいて来るようになりました🙂  早く、ママの避妊手術をしてあげて欲しいです。 ママは、2年経ちましたが触れません😓

多分、この辺りのメス猫さんでは一番年上だと思います😺 産直施設外エリアの😺です🙂

この黒ちゃん?くん?も、産直施設外エリア側の😺ちゃんです。怖がりなので触れないです😥
ここの辺りの😺達は、皆んな繋がりが有ると思いました😺   ひなちゃんのママ達は特に😺      ひなちゃんは、皆んなと仲良く出来る😺でした😢    私達人間が負けてちゃいけないな!て思い、お世話を続けていきます😐🙂